法律相談

多重債務法律相談 -各種法律相談のご案内-

多重債務法律相談とは?

たくさんの借金を抱えて、約束どおり返済ができなくなった又はできなくなるかもしれない方を対象とした無料法律相談です。
借金の問題は,法律の問題でもありますから、返済ができなくなりそうだと思ったら、すぐに多重債務法律相談を受けて、適切な借金の整理方法についてのアドバイスを受けてください。 身近な福井の弁護士が,相談される方にとって最も適した方法で、問題の根本的な解決に当たります。
多重債務法律相談は、以下のとおり実施しています。

多重債務法律相談概要
開催日時 毎週木曜日午前10時~12時
毎週土曜日午後1時~3時
開催場所 福井弁護士会
〒910-0004 福井市宝永4-3-1 三井生命ビル7階
相談時間 1件当たり30分程度
相談料 無料
受付 事前予約制ですので、予め福井弁護士会事務局までお問い合わせ下さい。
備考

ご来場の際には、相談表に相談事項をご記入の上ご持参いただくと、スムーズに相談を進める事ができます。

このボタンをクリックすると、「実行」または「保存」をするかのメッセージが出ます。
ファイルを「保存」してから開いてください。
また、エクセルを開く際に、マクロを無効にするか有効にするかの選択を促すボックスが表示されますので、「マクロを有効にする」を選択してください。

※祝祭日はお休みとなります。

予約・お問い合わせ先

福井弁護士会

福井市宝永4-3-1三井生命ビル7階

TEL:0776-23-5255

FAX:0776-23-9330

受付時間:平日午前9時~午後5時

多重債務法律相談のQ&A

多重債務法律相談に関して、よくいただくご質問について、Q&A形式でまとめました。 ご不明な点など、予めご確認いただくことでよりスムーズに相談を進める事が可能です。

Q&Aページへ